しょ、しょ、しょうじょうじ

しょうじょうじのにわは♪

みなさん知ってます?この歌。

たぬきがお腹叩いてぽんぽこぽん

みたいな歌。だったはず。

そして、このしょうじょうじが

証誠寺と書いて、

しかも木更津にあっただなんて知ってました?

俺すごい物知りでしょ。

これに書いてあっただけなんだけどね。

 

木更津いくとさ、

ゴルフ行きたい

アウトレット行きたい

コストコ行きたい

バーベキュー行きたい

潮干狩り行きたい

温泉行きたい

って、

行きたいところだらけだね。

お仕事で行くのも嬉しいけどさ。

 

てなわけで、

今日は、昨日始まったばかりの男〆天魚の稽古を早速お休みして、

撮影に行ってまいりました。

残すはあと数日。

しっかりクランクアップを迎えて、

稽古に集中しようと思う。

 

そんな稽古を休んだ日も、

オトテンのことを忘れないように、

こんな写真をアップしておこう。

すごくない?!

「遺作」じゃがりこですよ。

おじさん、いや、初老の御三方が、

女子高生人気ナンバーワンお菓子のじゃがりこになっちゃいましたよ。

すごいねぇ。

差し入れありがとうございます。

これを第一栄養素に生きていくくらい、いただきたいと思います。

 

ロケ終わりで帰ってきて、

息抜きでドンブラザーズ見て、

遺作のセリフ覚えて、

息抜きでAPEXやって、

そしたらさ、1回で

ゴールド行きました。

へへへ。

俺の実力をもってすれば、

すぐにゴールドなんて行けちゃうんだぜ!

今回のゴールド、

今までのランクシステムのプラチナとかダイヤレベルよ。

強すぎんのよ。

でもいい練習だし、

上がったり下がったりも楽しいですわ。

 

おっと、

息抜きの時間が長くなっているね。

APEXも今日はこれ一回で終わり!

台本読んで覚えるぞ!

 

そして、、、

サボった今日、

ダンスの振り付けがついたらしい。

動画が送られてきたので、

これも覚えなければ。

 

ダンス・・・・