去年、出演させてもらった、

「封鎖された魔王城からの脱出」

のシリーズの新作が発表されました!

その名も

「封鎖された殺人マンションからの脱出」

封鎖シリーズファンとして、

そして、山本ディレクターファンとしては、

やらないわけにはいかないでしょ!

ってことで、

早速お友達の三上とチャレンジしました!!

 

ディスコードで音声を繋ぎつつ、

次から次へと出題される謎や、

封鎖シリーズならではの動画を見ながら、

約3時間。

楽しく遊びました!

 

好きだからこそ正直に言うよ。

ホント正直に言うよ。

2箇所くらい、

んんん???

となるところはあった。

それと、

絶対にパソコンでやるのがいい。

じゃないと年寄りにはちょいときつい。

ってことですかね。

 

どういうこと?

って思うでしょ?

思った人は、

是非、封鎖マンション!やってみてください。

素敵な時間を過ごせると思いますから。

 

今月分のMysteryforYouも届いたし、

しばらくは謎に飢えずに済みそうだ。

 

そして、今日は事務所に寄って、

次回作、、、次次回作?になるのかな?

いや、次次次回作か。

の台本を受け取って参りました。

 

今回はちょっと撮影期間が長くなりそう。

楽しみ!

 

封鎖された魔王城

こちらもまだまだプレイできるので是非!!

 

 

 

次は出たいぞ・・・