朝から車に揺られてロケに行ってきました。

本日クランクインの新作でございます。

車に乗ると、朝ご飯で、

大好きなポパイが出てきました。

が・・・

このコロナ禍。

撮影行っても朝ご飯でないこと多いのです。

なので、家で食べてから行っちゃったの。

残念。お返しいたしました。

 

今回の作品、

まだ詳しいお話は出来ないんだけど、

クランクインをとても楽しみにしていたのだ。

ある人との共演だったから。。。

現場で会った時は、

嬉しくて嬉しくて泣きそうになったよ。

またこうやって一緒にお芝居できてよかった。

お昼はこちら。

久々のマドラスカレー!!

やっぱ美味しいね。

毎日これでいいよ、俺の人生。

家の近くにできたら良いのに!

 

撮影終わって東京へ。

19時からの「シン・ウルトラマン」に誘われていたのだが、

撮影の終わりが見えなくて返事できてなかったんだけど、

ちょうど19時前くらいに新宿に着きそうだったので、

急いでチケットを取り、見に行ってきた。

空想特撮映画

まさにその名の通りの作品でした。

ネタバレになっちゃうとあれなので、書きませんが、

ウルトラマンでした。

そして、

庵野さんでした。

カメラワークとかも、

エヴァじゃん!って感じのところがあったりして。

そして、これを見た特撮ファンが、

きっと改めて、大怪獣のあとしまつのことをウダウダ言うんだろうなぁ。

なんて思ったら、ちょっと笑っちゃったw

次はシン・仮面ライダー行かなきゃね