GW最終日の今日は、

脱出2連発!

しかも2連敗!

な残念なラストとなってしまいました。

 

まずはこちら。

魔界レストラン ナイトメリアからの脱出

惜しくも脱出失敗。

気づけてた。。。

気づけていた失敗だった。

けど、きっと気づけなかったんだろうな。

仕方ない。

次だ次!

 

と次に行ったのは

摩訶不思議な部屋からの脱出

こちらも惜しくも脱出失敗

こちらも気づけていた。

もうね、成功したって言っていいくらい。

 

謎解き系で苦手なのは、図形に関するものなのかも。

と思わせられる2つの失敗。

中でも、イラスト謎は苦手。

今日の失敗もイラストを見間違えただけだったのだ。

悔しい。

けど仕方ない。

 

次はいつ脱出行けるかなぁ。

東京卍リベンジャーズの謎解きにいくのが楽しみなんだ。

あとは読売ランドかな。

あ、あれもだ。はたらく細胞。

脱出ばかりしてないで仕事しよう(笑)

 

脱出後は美味しいものを食べに。

めちゃ混んでるかな?と覚悟していったら、

ほぼ待たずに入れちゃったよGOLDRUSH

1ポンドハンバーグいただきました。

脱出失敗したくせにビールもね(笑)

 

最終日楽しい1日でした。

ご一緒させていただいた皆様方、ありがとうございました!!