本日は全身SY32コーデでおでかけ。

あ、マスクだけアンダーアーマーだった。

なんか暑かったり涼しかったりで、

なに着たらいいか分からない日々だね。

みんな体調崩してないかい?

 

大学の同級生の新山くんが、

アメリカに赴任することになったとのことで、

お別れ会を開いてみた。

海外に行くと恋しくなるのは、

粉もんとソース。

ってことで、月島にもんじゃ食べにいきました!

と言いたかったんだけど、

どのお店も満席で予約取れず。

この寒い中並ぶのもおじさんには辛いので、

隣の勝どきにあるもんじゃ屋ひょうたんさんに行ってきましたよ!

ちょっと変わり種とかもあるお店だったのでチャレンジしてみたのがこちら。

ラー油もんじゃ。

食べるラー油かけて食べるんだけど、

これ美味しかったなぁ。

食べるラー油のおいしさを思い出した。

 

そしてこちら。

黒焼きそば

イカスミ使った焼きそばかな?

これは・・・ノーコメントで(笑)

 

お酒やめよう!とか思っていながら、

今日で3日連続で飲み歩いていました。

でもね、どの日も2杯ずつくらいしか飲んでないのです。

このまま徐々に減らしていけたらいいかな。

だって頭痛くなって眠くなっちゃうんだもの。