起きたら相変わらず頭痛が続いていた。

まだ副反応続くの?

いい加減にしてよ。

と思ったら、

外見たら雨じゃないか。

これは低気圧頭痛だ、きっと。

と、できる限り飲みたくないのだが、

ロキソニンを服用。

これすごいな。悪魔の薬だ。

すっきり治っちゃいました。

 

夕方から事務所で演技の勉強会。

後輩にアドバイスすることで、

自分に全部返ってくるから、

お芝居ってもんは恐ろしい。

そして、面白い。

俺、まだまだ成長期だなって思う(笑)

 

帰りに、数名で、ご飯食べて、

ストレス解消にカラオケ行こう!!

ってことになった。

ちょっと行くか悩んだ。

なぜなら、俺にとってカラオケは、

むしろストレスが溜まるからだ。

いつからだろう?

カラオケ好きじゃなくなったのは。

30すぎくらいまでは、

カラオケ行ったらずっと歌い続けててもいいくらい好きだった。

が、徐々に苦手になり、

しまいには、ボイトレに通うようになって、

今までそこそこ歌えてると思っていた歌が、

とんでもなく下手くそだということに気付かされ、

今までなんて恥ずかしいことしていたんだ!と気づいてしまい、

そこからカラオケほんと行かなくなった。

 

だけど、、、

 

今日は楽しかったわぁ。

ボイトレで練習してきた曲を初めて実践で試せた。

この半年くらいで、

一気にボイトレも成長したので、

ちょっとだけ自信持てるようになったからかな。

ストレス溜まってたカラオケが、

今日は楽しくストレス解消になりました!

これでこれからも

カラオケ行くの怖くないぞ!(笑)

 

あ、最後に大事な宣言を。

これまで、毎週日曜日、

雉野つよし推しで見ていたドンブラザーズ、

来週からは雉野みほちゃん推しで見ることにします。

ごめん、鈴木くん(笑)

あ、ちゃんと雉野つよしも見るからさ!