やっぱりダメだった・・・

3回目のワクチン。

さすがにもう副反応でないんじゃないか?

って思ってたんだけど、

いやいや、全然ダメでしたわ。

 

実は、少し前に、

コロナに罹っていたのです、わたくし。

なので、

体内に抗体を作るのは、

実質4回目ってことになるわけですね。

こんだけ抗体作ってたら、

人間の優れた体なんて、

もう慣れっこになっちゃって、

副反応なんて起きない!

と信じていたんだ。

 

だけど、、、

全然ダメだったのだ。

 

朝起きたら、

左腕の痛みと、

頭痛、腰痛、膝関節の痛みで、

動ける状態じゃない。

熱を測ったら37度くらい。

微熱。

そこはセーフ。

ただ、全身の痛みと倦怠感は半端ない。

それと口がカラっからになってた。

ご飯も食べられず。

昨日、念の為に買っておいた、

グリーンダカラが染み渡る。

あとはゼリー系の食べ物ね。

 

少し寝てみるが、

やっぱり倦怠感と体の痛みは変わらず。

 

また少し寝てみるが、

やっぱり変わらず。

ここで諦めてロキソニンを飲む。

ロキソニンってすごいね。

一気に回復。

これできっと大丈夫。

薬が効いている間は。

まぁ、切れる頃にはもう完治しているでしょう。

と信じて。

 

というわけで、

副反応は出ます!

のでお気をつけて。

 

少し前からこれにハマってる。

レトルトの台湾まぜそば。

朝日奈央ちゃんがCMやってるやつ。

これがうまいのよ。

トッピングに青ネギたっぷり。

そして、このために、

昨日時間をかけて、

豚の角煮を作っておいたのだ。

低温調理万歳だよ、ほんとに。