3回目のワクチン接種してきました。

舞台の稽古があったりして、

なかなかタイミング合わず、

やっと受けることができましたよ。

 

今回は、

自衛隊の大規模接種会場に初めてお世話になったんだけど、、、

いやぁ!すごいよ!

まじで大規模だよ!

行ったことある人いる???

とんでもないよ!まじで!

びっくりマークだらけだよ!

500人くらいスタッフいるんじゃないかな?

日給1万円だとしても、

毎日あそこで500万かかってる!

すげぇな。

あと、問診票をチェックする回数がすごかった。

10回以上はチェックされたと思う。

興味ある人は是非行ってみよう(笑)

 

そうだ!そういえばあれだ!

エチュードワールドスターの続きが公開されました!

こちらです

幸せな家族の元にやってきたイケメンは、実は刑事。

そしてこの家族は実は・・・

何が正解なんでしょうね?

どうぞお楽しみに。

俺めちゃ怒ってます(笑)

あ、一応説明しておきますが、

この作品、ある程度の設定は決まっているものの、

セリフは一切決まっていません。

ので、

完全にアドリブでございます。

ちなみに、前編はこちら。

幸せ家族だったのにねぇ。

 

さ、副反応に怯えながら寝るとしますか。

おっと、注射打った左腕が重くなってきたぞ。。。