佐々木朗希すごすぎるなぁ。

 

今日は撮影で千葉方面へ。

京葉線に乗ったんだけど、

南船橋からとんでもない満員電車になって、

何事が起こったの!?

と思ったら、

海浜幕張でガラガラになった。

そう、みんなロッテの試合を観にきてたんだね。

考えたら日曜日。

サンデー朗希の日じゃないですか。

みんな観たいんだろうね。

そりゃそうだよ。

ベイスターズにあんな選手いたら、

なんとしても登板日に観にいくもんな。

 

しかしこちとら撮影なんですよ。

現場入って、携帯持てないから、

気になってしょうがない。

ちょっと空いた時間に途中経過見たら、

6回くらいまで完全試合やってる最中だった。

ばけものだ。

次に見た時は、

9回までヒット打たれてないってところ。

ただ、、、

よくよく見たら、9回は益田が投げてるじゃないか!

どういうこと?怪我!?

と心配したら、そうじゃなかったね。

いやぁ、これから先のこと考えてっていうのはわかるけど、

102球。

もう少し投げて欲しかったなぁ。

おそらく生きている間には、

いや、未来永劫、

2試合連続完全試合なんて見られないと思うから。

残念でした。

 

というわけで、某ドラマの撮影でした。

OA前になったらまた告知しますね。

カメラアングルからすると、

多分、ちょっとしか映ってないけど、、、

 

帰りは船橋に寄って、家族で食事へ。

妹おすすめの中華、謝謝へ。

どれもおいしかった!

中でも驚いたのがこちら。

麻婆豆腐なんだけど、パンみたいなのついてくるの。

これを縦に割いて、中に入れると、、、

こんな感じになりました。

麻婆豆腐マンですね。

めちゃ美味しかった!

 

帰りの電車で気づいた。

実は最近、なんだか気持ちがモヤモヤしてて、

なんだか楽しくなかったの。

オーディション合格したり、

新しい仕事決まったり、

衣装合わせが立て続けにあったり、

なんだら脱出成功したり!

嬉しいことが続いているはずなのに。

でもね、撮影現場に行っていなかったのだよ!

最後に行ったのがDCUだから、3月の話。

そこから舞台が中止になってモヤモヤがスタートして、

仕事のモヤモヤは仕事でクリアするのが一番なのに、

撮影に行ってなかったわけですよ。

なので、今日、一気にモヤモヤが晴れました。

明日も新しい衣装合わせと本読み。

頑張るぞい!

 

千葉のお天気雨の夕焼け