最近空いた時間は、

もっぱらこちらをやっております。

ヴィランズの手下となって、謎を解くんです。

楽しい!

5分謎シリーズでも好きな方かも。

ま、5分じゃ解けないんだけどね!(笑)

謎解いてる時は、脳が活性化されて、

なんか整う感じで心地よいのです。

脳みそ使うの嫌いじゃないんだなぁって改めて思う。

 

今日は事務所に、次回作の台本を受け取りに。

と、事務所に来ていた後輩の桜田螢くんとばったり。

実はこの桜田螢くん、とんでもない繋がりがあったのだ!

先日、中学の同級生から、

「息子の友達がお前の事務所からデビューしたらしい!」

との連絡が。

さらに、もう一件、

「息子のサッカー仲間がなべしんの事務所に入ったらしい!」

との連絡が。

あ、なべしんってのは中学時代のあだなです。

わかりにくいかもしれないけど、

わたなべしんいちろうの真ん中を取って、なべしんです。

いや!すぐわかる!(笑)

そんな桜田螢くんが、お芝居の稽古してたので、

ちょっとだけお付き合いしてきた。

楽しかったぁ。

やっぱり芝居って楽しみながらやるのが一番だなぁって改めて。

 

そういえば!

「エチュードワールドスター」の渡辺メインの回の前編が、

4/15の21:00にアップされるそうです!

一足お先に拝見したのですが、、、

いや、これエチュードと思えない完成度じゃないかい?

ちょっと笑いの要素が少ないけど、

物語としてはとても完成されていると思う。

みなさん、ぜひご覧くださいね!

こちらをお気に入り登録してくれると、

すぐに見つかりますよ!

 

久しぶりに一人で飲みに行きました。

これ、食べたらいつもお腹いっぱいなのよ。

いつもありがとう、ワイガヤさん、登茂子さん。