久々に行ってきましたよ!

脱出ゲーム!

SCRAPのTMCへ行ってまいりました!

 

今回チャレンジしたのは、

リアル脱出ゲーム×ルパン三世

「ロンドントラップタワーからの脱出」

こちらでござんす!

4人1組ということで、

役者仲間で行ってきましたよ。

いつもお馴染み、ルーサーこと、高地真吾

麗しのダンスマスターで共演した三上彩音

三上と同じベイビーウルフ仲間の尾崎礼香

礼香ちゃんとは今回初めましてでした。

 

ルパンに頼まれた盗賊団の一員となって、

ロンドントラップタワーから脱出するのですが、、、

残り数分、なんなら数秒!?

ってところで脱出成功しました!!

わーいわーいい!!

 

最後の最後までスリルいっぱいで

めちゃくちゃ楽しかった。

今日は4組中3組が成功していましたよ。

でも、そこまで簡単ではないな・・・

しかし、今の時期、

SCRAPも結構空いているので、

密にならずに楽しめるので、

なかなかお勧めですよ!

 

見事脱出成功して、テンション高いわ。

ルパンから報酬ももらったぜぇ、とっつぁぁあぁん。

次の脱出ゲーム行くのが楽しみです。

 

 

そして、みなさまにお願いが。

本日から、事務所の後輩で、

娘のようにかわいいかわいい、

園田あいかちゃんが、

ZIPメンバーとしてレギュラー出演スタートでした!

キテルネというコーナーで、

コンバースのスニーカーやら、香水やらを紹介していました。

これからもレポーターとしてちょいちょい出てくると思います。

ZIP見ている方は、応援してあげてください!

(俺はその時間は基本寝ておる・・・)

ちゃ、ちゃんと録画して見たんだからね!!!(笑)