4月ですって。

みなさん、嘘つきましたか?

俺は毎年、嘘つこうと思っているうちにお昼になっていて、

エイプリルフールは午前中だけしか嘘は許されないんだよ。

みたいな、

なんか中途半端な都市伝説的なルールを気にしてしまい、

結局、嘘つけずに終わるのが、

毎年恒例です。

 

まぁ日頃嘘ついて生きているようなもんなので、

わざわざこの日に特別な嘘つく必要もないか。

 

さ、4/1ということで、

Youtubeに動画がアップされました!

「エチュードワールドスター」です。

前に告知したけど、

800人の中から選ばれた36名が、

5組に分かれて、

とあるテーマや役柄だけを与えられ、

あとはエチュードをする。

という企画でございます。

そしてこれがオーディションになっており、

さらに選ばれたメンバーで作品が作られるとか・・・

 

その第四弾が今日から公開され、

俺もそこに出演しています。

この第四弾は、全部で3つのストーリーに分かれており、

メインで出演しているストーリーは、

4/15に前編、4/22に後編がアップされます。

が、

今日アップされた1つ目のストーリーにも、

突然言われて飛び入り参加しています。

ので、

お時間ある時にでも見てやってください。

若者の中、おじさん頑張ってますからね。

 

そして、もう一本動画を。

こちらは久しぶりに、やべきょうすけくんとAPEXやってたら、

やべ氏が奇跡を起こしたので、その瞬間です。

ちょっとわかりにくいかなぁ。

30秒くらいのところ。

やべ氏の持つ、モザンビークから、

ネッシーが飛び出しているのです。

 

実はこれ、

APEXのエイプリルフールのおふざけだそうです。

金のモザンビークを拾うと、

弾の代わりにネッシーが出てくると言う(笑)

26時から始まったこのエイプリルフールイベントで、

26時半に金のモザンビークを拾うやべ氏の引きったら!

何も知らず、わーわー言ってるおじさんたちを見て楽しんでください(笑)

 

しかしまぁ、

やべ氏とAPEXやると、

毎回なにかハプニング起こるな(笑)

楽しい時間をありがと、またね!