ちょっと時間が空いたのでパチンコしてきた。

少し前にやらなくなって、

しばらくやってなかったんだけど、

事務所の先輩でもある、

渡辺裕之さんが出演している、

牙狼のパチンコが出てから、

たまぁに打ちに行っていた。

 

が!!!

 

その台、いままで一度も当たったことがないんだ!

裕之さん頼みますよ!

と思いつつ、

今日もまぁ、当たらないだろうと思いながら打っていたら、

初めて当たりましたよ!

そして!

裕之さん!!!!!!

おかげでたくさん出ました。

ありがとうございました(笑)

 

それと、

ずっと止まっていた

梨泰院クラスの最終話をやっとこさ観た。

終わってほしくないという思いと、

集中してみたいという思いとで、

しっかり時間が取れる時に見ようと思っていたの。

いつも20分くらい見ると、

誰かから連絡があったりとかで、

ちょっとずつ進めて見てました。

いやぁ、面白かったね。

これが今年日本でリメイクですか。

どこかで出られたらいいなぁ。

と思ったけど、

出る場がないね。

基本、メインキャストだけだもんな。

 

次何を見ようかなぁ。

みんなから、

今私たちの学校は

がオススメって言われるんだけど、

ゾンビものあんまり好きじゃないんだよなぁ。

 

それより!

明日からプロ野球開幕するんだから、

見てる暇なくなるかもね!

生活リズムが色々と変わってくるぞぉ。

去年に続き、

ソトとオースティンがいない開幕。

不安だけど、若い力で頑張れ!

三浦大輔を胴上げする日を目指して!!!