DCU最終回。

ご視聴ありがとうございました。

みんなから、

ブラックバタフライのメンバーなの???

と質問を受けていましたが、

どちらかというと

ホワイトコート(白衣)でした。

新名さんの担当医役での出演でした。

少し短くカットされてたけど、

ちょっと長めの医療セリフで、

言いにくいセリフだった上、

阿部さんと市川さんと3人のシーンという、

とんでもなく緊迫した撮影でした。

上手にできててよかった。

光臣と会えたのは、

手術直後のシーンですね。

 

ツイッターでリアルタイムで見てたら、

「執刀医のセリフ、字幕にしてなきゃ聞こえないレベル」

って書かれてて笑った(笑)

あれはわざとそうしたのです。

夜遅いし、

あとでちゃんと出てくるからってね。

後ろの髪の毛の癖っ毛が目立ってた。はずかし。

 

最後までハラハラドキドキ楽しいドラマでした。

よかった、台本読まずにドラマ見て(笑)

3ヶ月間ありがとうございました!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

さ、舞台の方も稽古がぐぐっと濃密になってきてますよ。

体調崩してたピクニックさんも今日から稽古合流!

さっそく一緒に写真撮ってもらったよ!

ごめんなさいしてる(笑)

そして、いつも稽古場に笑いを提供してくれている

シューレスジョーさん

お二人は吉本所属の芸人さんなのです。

ボケとかツッコミ方とか、

めちゃ勉強になってる。楽しい!!

 

あ、そうそう。

稽古前に、散髪してきました。

いつものオレンジのわにのところでね。

今日はスタッフさんたちも一緒に映ってくれた。

わにいつもありがとーー!!