昼から事務所でちょいとお稽古して、

めたくそ美味いそばを食べた。

これ、まじでとんでもなかった!

毎日食べたい!

ここ数年で食べたそばで一番だったかも。

 

お腹も満たされたところで、

今月末の舞台

「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

稽古に行ってきました。

ついに!ついに!稽古開始です!!

 

って、遅くね!??!

2週間しか稽古がない!

まじか!間に合うのか!?

わかんないけど、とにかく必死でこの2週間やります!

死に物狂いです。

もう、セリフ覚えてないまま舞台に立つ夢は見たくないんだ!

なので、

死に物狂いです。

頑張ります。

 

でもさ、そんな殺伐とした気持ちを忘れてしまうような、

素敵なメンバーが揃いました。

もうすでに稽古場はたくさんの笑いで溢れています。

まだ初日なのに。

お休みの人もいたから、今日はこのメンバーで。

この楽しさが、そのまま作品に乗っかって伝わるよう、

2週間みっちり練り上げますよ!

乞うご期待!!!!

 

帰ってきて、カバン置いて台本チェックしてたら、

カバンの上を取られてた。

最近ここお気に入りなのよね、この子。

よくわからんわ、猫の行動は。

 

さ、台本覚えるぞよ!

 

 

>アトムアキラさん

ブラック、、、

ではなく、

ホワイト、、、

さ、OAをお楽しみに!

達筆なんかじゃないんです。

下手な字を筆ペンで誤魔化しているだけなのです(笑)