明日は4時起きでロケです。

なので寝ます。

 

が、、、

明日のセリフが、

本日夕方に届きました。

しかも難しいのだこれが、、、

早口言葉じゃないか?!ってくらいのセリフ。

明日までに覚えられるのか?

いや、覚えたんだ。

覚えたんだが、

言えるかどうかなんだ。

しかもあの俳優さん相手に、、、、、、

恐ろしい。

頑張ってきますよ。

 

そして、それと同時に、

「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

読了。

おもれぇ。

まじでおもろいぞこれ。

セリフがちょっと多いんじゃないの?

っていう懸念点を除けば、

とにかく面白い!!

みなさん楽しみにしていてください。

というより、

俺自身が楽しみでしょうがない!

稽古も本番も。

なにより、

観にきてくださったお客さんの

笑顔を、

笑い声を、

感じることが出来る幸せ。

俳優は演じることが仕事だけど、

お客さんに幸せを届けるのが仕事だと思っている。

届けます。

こんな時代だからこそ、

笑顔になれるような時間を。空間を。

お申し込みは

shin-ny@mail.goo.ne.jp

までご連絡ください!!