3月末から上演する、

「1/5ドロボウのモノクロームハウス」

みなさん、もうすでにチケットはゲットしていただけましたか?

まだって人も多いと思います。

もうね、いつでもいいからね。

申し込みするのはさ。

待ってるから!

チラシは近々投函します。

もう書き終わってるの。

あとは投函するだけ。

お待ちあれ。

 

なんて陽気に初めてみたものの、

やっぱり残念な気持ちでいっぱいです。

出演予定だった、長戸勝彦さんが、

体調不良のため降板することになりました。

話を聞いて、本人と連絡とりましたが、

いつも通りの長戸さん。

元気でした。

あ、コロナじゃないからね。

大事をとって、今回はお休みとなりました。

長戸さんを観たかったかた、ごめんなさい。

でも、でもだよ!

代役がなんとあの平野勲人さんだからね!

これまためっちゃ楽しみですよ!

面白くなること間違いなし!

劇場でお待ちしています!

 

そして、長戸さんの話と同時に入ってきた訃報。

井上倫宏さんが63歳の若さで亡くなられたそうです。

マスターキートンの声の人です。

舞台で共演させていただいた時に、

俺は今、プロの俳優と共演させてもらっているんだ。

と感じた方です。

本当に素敵な俳優さんだったので、

この若さで逝ってしまうのは本当に勿体無い。

 

長戸さんといい、のりさんといい、

まだまだ現役ど真ん中。

ただ、きっと、なにかちょっとしたことなんだと思うんだ。

どこかがちょっとずれちゃっただけ。

それだけで、命の火は燃え尽きてしまうんだ。

 

あ!やべ!

長戸さんが死んだみたいな言い方になってる!!!!(笑)

長戸さんは元気だから!元気元気!

 

とにかく健康第一で、

たいしゅう小説家×空飛ぶ猫☆魂with長戸魂

ってことでね、

いい作品にしてみせます!