堤幸彦

本広克行

佐藤祐市

 

この3人の、

日本を代表する監督から思いつくことといえば?

 

そう!

それが、

SUPER SAPIENSSなのです!!

説明が難しいので、

こちらをご覧ください。

 

とにかく言えるのは、

わくわくするプロジェクトが動いていると言うことなのです。

 

この3人の監督が作品を作るのに、

みんなでサポートできるし、

なんなら一緒に作品を作ることが出来るのです。

 

今日、Twitterのスペースで、

俳優に向けて、

オーディションに関する情報が一部公開されました。

いや、嘘だ。

公開はされてない。

話し合いの場が持たれたと言おうか?

 

オーディションに対する考えや、

不満、不安、疑問、などなど、

俳優から投げかけ、

それに堤監督はじめとしたみなさんが答えてくれたり、話し合ったり。

とても有意義な時間だった。

あまりに有意義だったので、

この時間、ここにいなかった俳優はかなり損してるな。

と思ってたら、

アーカイブが残っているようです。

https://twitter.com/i/spaces/1BRJjnVbQXwJw

ここで聞けるはず。

面白いよ。

俺も少しだけ、スピーカーとして参加させてもらいました。

堤監督のむちゃぶりで(笑)

 

ただ、このSUPER SAPIENSSは

お金が関わってくるものなので、

あんまりわーわー言うつもりはありません。

自分で見て、調べて、考えてください。

 

そして、3月3日20時から、

youtubeにてさらに深い情報が公開されるようです。

興味がある人は見逃さないようにね。

 

 

チャンスなんてのはどこにでも転がっているんだ。