待ちに待ってた、

HorizonForbiddenWest

が発売された。

ここしばらく、

ゲームといえばAPEXしかやってなかったから、

あ、桃鉄やったか(笑)

新しいゲームやるのが楽しみ楽しみだったのだ。

 

ただ、、、

このゲーム、オープンワールドなのである。

オープンワールドのゲームは、

自分の中で当たり外れが大きいんだよねぇ。

 

当たり

・ゴーストオブツシマ

・スパイダーマンシリーズ

ハズレ

・FFⅩV

・ゼルダの伝説BOW

 

これは、あくまで俺の基準でね。

ゼルダなんて、過去最高作品って言われてるくらいだもん。

とりあえぜ、ツシマに近い感触を得られるはず!

とやってみたのだが、、、

 

今の時点では、

ゼルダにとても近い感覚。

これは、、、やばいぞ、、、

苦手な感じかも、、、

とりあえずもう少し進めてみようと思います。

 

Youtubeで、最初の2時間をライブ配信しました。

アーカイブ残ってるので、

興味ある方、

買うかどうか悩んでる方、

ご覧になってみてください!

参考になると思うの!

 

またどこかで配信したいと思ってますよ。