ツイッターでは告知しましたが、

4/1より、Youtubeにて、

エチュードワールドスターという作品が配信されます。

詳細はこちら

やってきましたよぉ、エチュード。
楽しかったなぁ。
しかし、エチュードやったのが、
誰かに見られるってなんかめちゃくちゃ恥ずかしい。
やっぱり、エチュードですからね。
辻褄が合ってなかったり、
どういうことそれ?
みたいなこともあったりなかったり。
まぁ、そう言うのも含め、
楽しんでもらえればと思います。
今回のキャストは
岡宏明、門脇慎剛、小板奈央美、谷口彩菜
新田ミオ、松井りな、八木優希、渡辺慎一郎
の8名。
みんな個性的で、素敵な俳優たちでした。
まだまだ先だけどお楽しみに!
今のうちから、チャンネル登録よろしくです!

 

そして、4/1まで待てないぞ!っていうあなた。

これまでに、うちの事務所からは、

第一弾:山下幸輝

第二弾:佐藤貴史、吹越ともみ

第三弾:園田あいか、平松來馬

そして、

第四弾:渡辺慎一郎

と出演しております。

そして、第一弾〜第三弾はすでに公開中!

これらをご覧になって4/1をお待ちください!