出演作

「スポットライトを当ててくれ!」

の初号試写に行ってきました。

台本読んで号泣した作品なので、

絶対に面白いのは確信していた。

ただ、自分のシーンは大丈夫だったのか??

その心配を払拭出来るかどうか?の試写でした(笑)

 

全体の作りに関しては、

予想していた通り、

とんでもなくよかった。

泣きまくった。

マスクもう一枚必要だったわ。

主演の森本のぶ、

そして、ヒロインの園田あいか。

どちらも知り合いなんだけど、

贔屓目なしでめちゃくちゃよかった!

 

そして、自分のシーン。

いやぁ、よかったんじゃないの?(笑)

蒲郡で行われた試写を見た人から、

しんにぃよかった!って言ってもらってはいたんだけどね。

なかなか楽しいシーンに仕上げてもらえていました。

 

公開日はまだ決まっていないのですが、

たくさんの人に観てもらいたい作品です。

ちらしにもあるように、

真っ直ぐに生きて、傷ついている人へ、届け、この想い

です。お楽しみに。

 

その足で、

楽しみにしていたコンフィデンスマンJP英雄編

観てきました。

こちらも期待を裏切らぬ、最高の作品でした。

ただ、さすがにこれまで全作品観てきているので、

どのシーンも疑いの目で見ちゃうよね。

どこからどこまでが、ダー子が仕組んだものなのか?

この人物、子猫ちゃんなんじゃないの?とかね。

まぁ、それが当たろうが外れようが、

答え合わせは楽しいのでいいんだけどね。

そして、この映画では、なにより、

ぼくちゃんのとあるシーンのセリフで涙が溢れた。

今作を作るのにどうなるんだろう?

と思っていた部分を、

こういう形で見させてくれるだなんて。

素晴らしいです。

あ〜もう一回見たい。

そして、早くも続編見たい!!(笑)

この作品見ていつも思うんだけど、

長澤まさみさんが演じるダー子は、

嫌味が全くないのってなんでなんだろうなぁ。

綺麗な人がこういう役やると、

なんか無理してるなぁとか、痛いなぁ

って感じてしまうことあるけど、

そういうの全くないよね。

勉強になる。

 

そんな映画の日でした。