1日遅れちゃったけど、

昨日のスカッとジャパンは見てもらえたかな?

ワンちゃん可愛かったですねぇ。

でも、加藤小夏ちゃんはもっと可愛かったですよ。

奥野壮くんもナイスガイでした。←死語(笑)

あんな二人が働いているコンビニの店長ですよ。

3人でコンビニユニフォームで写真撮っておけばよかった!

と今更ながら後悔している。

しかし、テレビに映る自分の姿が、

かなり老けていてビビった!

ちゃんと歳取ってるもんだね(笑)

 

この番組、3月でレギュラー番組としては終了するらしい。

初めて出させてもらってからちょうど3年になるかな?

色んな人たちと共演させてもらった。

初めての時のISSAさんは強烈だったし、

キンプリ岸くんは、間違えて俺のセリフ覚えてきてたし、

横田真悠は売れっ子になったし、

他にもジャニーズ事務所の子たちとたくさん絡ませてもらった。

色んなところも行った。

全部で13回かな?

楽しかったなぁ。

終わってほしくないなぁ。

 

もし、レギュラー番組が終わって、

その後、特番とかでやるときは、

絶対絶対呼んでもらいたい!

関係各所に根回ししておこう(笑)

 

さ、気づけば、

3月末の舞台の稽古開始が近づいてきている。

のほほんとしてられんぞ!

なかなかクセのあるメンバーだしね。

あの中で埋もれずに個性を出していくのは、

結構大変だからね!

 

あ、そうそう。

愛媛でハンバーグ屋やってる友達から、

またお肉とかパンとかカールが届いた。

ありがたい!まじ感謝!

ってことで、

特製ベーコンエッグバーガー ポテトを添えて

めちゃうまそうに出来た!

毎日これでいい、ご飯わ

ただ、黄身が割れて大変なことになるのよ。

エッグは半熟じゃなくて、

もうちょい焼いた方がいいと思います。

次回はその反省をいかそうじゃないか。

でもなぁ、

全部食べ終わっちゃったからなぁ。

また届くの待つしかないかなぁ(笑)