まずはお仕事情報

明日2/14(月)19:00〜フジテレビ

スカッとジャパン

〈ペットが主役のスカッと話 ウソみたいなホントの話〉

こちらに出演します。

奥野壮くん、加藤小夏ちゃんと一緒でした。

めちゃくちゃ素敵な子たちだった。

 

そして、、、

 

スカッとジャパンはこの3月で終わってしまいます。

ということは、

おそらく、これが最後のスカッとジャパン出演となると思います。

これまでお世話になりました。

ラスト!ぜひご覧ください!

 

そして、今日は、

出演している「大怪獣のあとしまつ」を観てきた。

世間での評判がとにかく悪いので、

しっかり見届けようと思って観に行ったら、

なんてことない。

面白かったです!

山田涼介くんはかっけーし、

オダギリジョーさんはめちゃくちゃかっけーし、

西田敏行さんやら、ふせえりさんやらは、

最高に面白かった。

まぁ、確かに滑ってるネタもあったけど、

100個ネタやったとしたら、100個全部受けるわけじゃないでしょ

って感じよ。

そもそも、世の中に、

あんなにネガティブキャンペーンが流れてなかったら、

どんな評判になってたんだろうな?って興味を持った。

そういうところも含め、面白かったな。

ちなみに、観に行った知り合いの中で、

え?どこか気づかなかった派

え?絶対気づくでしょアレ派

に分かれていたのですが、

あれは気づいてほしいなぁってくらいちゃんと出てますよ(笑)

こんな格好で、

山田涼介さん、土屋太鳳さん、ふせえりさんと4人のシーンです。

あ、厳密に言えばもう一人・・・

 

是非劇場でご覧ください!

言っておきますけど、これ、

コメディ映画ですからね!!!(笑)

 

そういえば、観に行ってくださった方に、

「俺は面白かったですよ」

って連絡したら、

「それって、出演してるからでは?」

なんて言われて、ちょっとイラッとしてしまった。

出演作だからって、つまらんものを面白かったなんて言わんわ!

ましてや、SNSとかじゃなく、

個人連絡で嘘ついてどうすんだよ。

って思っちゃったよ(笑)