今日はね、

マンモス八木くんに、

お誕生日のお祝いしてもらったよ。

 

普通にランチして、

終わって、お茶しようとしたら、

「ケーキ食べなよ」

って言ってくれて、ご馳走してくれた。

さ、これを見てどこのケーキかわかる人はいるのかな?

結構いそうだな(笑)

美味しかったです。

100個食べたい。

 

そして、

愛媛に住む同級生からは、

ハンバーグと、みかんゼリーと、

そして、そして、

カールが届きました。

まじで嬉しい。

ありがとう。

 

そして、梨泰院クラスを見る。

いやぁ、面白いわ。

日本でリメイクされるって噂があるけどどうなんだろうね。

しかも、「六本木クラス」ってタイトルになるとか、、、

気になるところです。

やるなら出たいなぁ。

でも、出られるようなキャスト枠がないかぁ。

 

さ、今日はあと1話見てから寝るとしよう。