役作りで髪をのばしていたので、

久々にカットに行ってきた。

orangeのわににお願いしてます。

いつも素敵にカットしてくれてありがと!わに!

 

そこから事務所へ移動。

スタジオが空くのを待っていたら、

「しんにぃ、マネージャーが呼んでるよ」

と言われ、

なんか怒られるんじゃないかと

ドキドキしながら部屋に入ると・・・

サプライズでお祝いしてくれた!

まじで油断してたぞ!

これまでの人生でのサプライズって、

ほぼほぼ予測できてたわけよ。

誕生日前後に人が集まってさ、

なんか空気がわさわさしてきたら、

間違いないじゃんか。

でも、今日は全くもって予想できなかった。

こんなかわいいケーキを。

48のろうそくと共に。

48歳のおじさんの誕生日ケーキとは思えんやろ(笑)

そして、ケーキを入刀してくれる山下幸輝

と、お祝いしてくれたマネージャーさんと、
事務所の後輩の園田あいかちゃん。
 
いや、俺、まじで幸せです。
嬉しそうな顔してるでしょ(笑)
 

そして、マネージャーさんから、

SKECHERSの靴を、

あいかからはAesopのハンドアルコールジェルをいただきました。

SKECHERSはずっとずっと履いてみたかったので、
めちゃくちゃ嬉しい!
そして、このハンドアルコールジェル、
めちゃくちゃ癒し系の匂いなの!
癒し系のあいかから、癒し系のプレゼント。
嬉しい!!
 
こういうことあるとさ、
辛いこととか悔しいこととか、
全部忘れて、
明日からまた頑張ろう!って思えるよね。
またまたたくさんの感謝が生まれました。
 
ありがとう。