27時まで待ちましたよ!

どうしてもAPEXのシーズン12をすぐにやりたくてね!

の前に・・・

待ちきれなくて、

友達とシーズン11を最後に楽しみました。

そしたら、

そろそろ終わりにしようかなぁってタイミングで

見事ちゃんぴょん獲得!

いえーい!!

キル数とかダメージ数は少ないけどさ、

でもしっかりと

全員それぞれの場で活躍しての勝利!

気持ちよかったぁ。

お二人ありがとうございました。

 

さ、そして、シーズン12

マッドマギーの登場ですよ。

さっそく使ってみました。

楽しかった!

ショットガン持ったら走るの早いし、

ミラージュのウルトに向かって

マッドマギーのウルト打つと、

パチンコみたいにデコイに弾かれまくって楽しいよ。

偶然生まれた技でした。

 

今、6時。

さすがに眠いので今日はこの辺りで。

近々配信しようかな。

見てくれる人いるのならね(笑)

 

あ、ちなみに、、、

あまりに暇だったので、

今度は梨泰院クラスに手を出してしまいました。。。(笑)

スアかわいい。タイプです