ピンポーン、Amazonの配達です。

と届いたのはこちら

でっかいでっかいプレゼント。

どれくらい大きいかわかりにくいね(笑)

腰くらいの高さまであったよ。

箱を開けて、中身を出して、セッティングしたのがこちら

GigaCrystaというゲーミングモニターをいただきました!

わーい!!

めちゃ嬉しい!

テレビと、パソコンのモニターと、ゲーミングモニターだと、

家にモニター3台になっちゃうじゃん!

と思って避けていたのですが、

APEX上手くなるには絶対必要だとみんながいうのでね。

パソコンとゲーム、両方を繋いで使っております。

 

いやしかし、画面綺麗で見やすい!

いや、今までのモニターもいいの使っていたので、

見やすかったんですよ。

でももう4年以上経っていたので、

そろそろとも思っていたのです。

 

で、早速、APEXやってみました。

あと少しでプラチナに手が届きそうなので。

するとすると、、、

ついに!プラチナに上がれました!!
思っていた以上に早く上がれてしまったのです
あ〜動画配信しようと思ってたのになぁ。
最後はちゃんぴょん取って、
キルもアシストも取って、
自分の力でしっかりとプラチナに上がった感じが
とっても気持ちよかった。
動画残すのも忘れちゃったので、
この瞬間だけどうぞ。

イヤホンしてるから、

ゲームの音は一切取れてなかった(笑)

最後一緒に戦ってくれた、YSDの

tsuke_kakasiさん

Saria129さん

ありがとうございました!