あと数日で、

シーズンが終わってしまうということで、

APEXのランクをちょっと頑張ってみている。

今日は、ちゃんぴょんやら2位やらで盛れたので、

ついについに

ゴールドⅠまで辿り着いた。

初めて、プラチナが、

その字の通り、見えた。

ちょっと感動したよ。

APEX初めて1年。

何度もやめようと思ったけど、

まさかここまで頑張れるとは。

勉強がてら、

マスターやらプレデターの人の動画見たけど、

あれ、意味ない

いや、むしろ、マイナスだね。

あんなことできるようになるわけないもん(笑)

やっぱり、プラチナとかダイヤとか、

その辺を目指すくらいが、

ちょうど楽しいのさ。

しかも、2/18には、

「Horizon Forbidden West」

が発売されるので、

きっとそればかりやることになるだろう。

面白かったらね(笑)

 

あ、でもね、ゲームばかりやってたわけじゃないのよ。

「約束のネバーランド」の映画を見た。

平川雄一朗監督の。

俺は好きだったなぁ。

確かに、一部の俳優の演技は、

ちょっと残念だったかもだけど、

浜辺美波ちゃんのエマは最高だった!

俺が漫画読んだ時にイメージしてた、

エマの笑顔そのものだった。

続編、やって欲しいなぁ。

原作ファンには賛否両論だったらしいけど、

俺は推します。この映画。

 

あ、賛否両論といえば、、、

「大怪獣のあとしまつ」

とんでもなく賛否両論みたいですね。

まぁ、分からないことはないです。

あの予告編で、あの本編だと、

全然違う!!って言われても仕方ないと思う。

まぁ、それ踏まえてわざとああいう予告にしてるんだと思うけど。

三木聡監督作品を映画館の大スクリーンで見る。

そういうものと思って見てください。

きっと楽しい時間ですよ。