節分ですね。

鬼は外、福は内

豆まきするイメージが、

いつの間にか恵方巻きに押されつつありますな(笑)

 

例年通り、今年も食べました、恵方巻き。

こんな感じで。

昨日に引き続き出てきたぜ、こいつ。

くんかくんかしてます。

最近ちょっとタンパク質不足だったので、

お肉の恵方巻きを、

北北西を向きながら、

美味しくいただきました。

いやこれまじで美味しかった。

誰かが、

普通に食べ物として、恵方巻きが好き

って書いてたけど、

ホントそれ。

毎日食べたい。

黙ってもぐもぐ。

 

そして、豆まきですが、

全国の渡辺さんは豆まきやらなくていいんです。

なので、まかずに食べました。

お豆はおうちにあったので。

美味しかったです。

 

はい。節分終わり!

 

アメトークでL'Arc〜en〜Ciel芸人やっててさ、

改めて見ると、

あのHydeのカリスマ性ってすごいよねぇ。

どうやったら生まれるんだろう、ああいうのって。

彼の歌や声や立ち振る舞いや顔ってのはもちろんあるんだけど、

それを超越する何かがあるんだよね。

かっこいいよなぁ。

ちなみに、俺が好きなラルクの曲は

tetsuya作曲が多いことが判明しました。