予定があって出かけたのだが、

色々手違いがあり、

予定がなくなってしまった。

せっかく出かけてきたから映画でも見ようかな?

でも、土曜じゃ混んでるかな?

コロナこんな感じだしなぁ。

なんて思っていたら、

いや、そうでもないじゃん。

って感じだったので、

見てきましたよ。

「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」

どうしても見たかったの!!

スタートした途端、

ちょっと感動してしまった。

一応ね、99.9ファミリーなわけですよ。

シーズン1の5話に、わたくし出演しておりますのでね。

勝手にファミリーと思っているわけですよ。

なので、嬉しかったのです。

映画で見られること、

そして、

とっても予算をかけて撮影しているところも(笑)

 

ネタバレになるので詳しいことは書けないけど、

多分、俺、

劇場で一番笑って、一番泣いた人だと思う。

ほんと面白かったし、

ほんと泣いたもん。

素晴らしい作品でした。

 

中でも、杉咲花ちゃん。

元々、好きでも嫌いでもなかったんだけど、

今回の作品の彼女は大大大好き!!!

スペシャルドラマ版から好きだったけど、

とてもいいキャラクターだわ。

これって、木村監督の案なのかなぁ。

素敵でした。

 

そして、

これもネタバレなので、詳しくは書けないけど、

最後のメッセージ、

俺はしっかりと見つけましたよ!!

木村さんの遊び心。

素敵な時間をありがとうございました。

 

スパイダーマンと、コンフィデンスマンも見たいんだ。

 

そして、帰ってきてから、

やべきょうすけ氏と一緒にAPEX。

50ノック獲るというイベントのお手伝いをしてもらいました。

ちょっと途中うまくいかないこともあったけど、

わーわーぎゃーぎゃー言いながら、

50ノック、見事達成しました!!

やっほー

俺たち、成長してるぜ!

 

これからも一緒に楽しんでいこうと思う。

やべ氏、いつもありがとう!またね!