昨日発表された、

スカッとジャパン、3月で打ち切り

の記事はとても残念だ。

 

「麗しのダンスマスター」

を見てもらったのをきっかけに、

スカッとジャパンに呼んでもらうようになった。

麗マスでの役が学校の嫌な理事長だったこともあってか、

最初のスカッとも、嫌な先生役。

それからも色々やらせてもらった。

「99人の壁」

では、

スカッとジャパンによく出ている俳優

ということで写真出演。

二朗さんが、

「あ、知り合いの役者がいる」

って言ってくれた。

 

そんな思いでたくさんの

スカッとジャパンが終わってしまうのは残念だ。

この番組で出会ったスタッフさんたちと、

また別の番組でもご一緒できるよう、

これからも精進して・・・

 

おっと!

まるでもう放送がないような書き方しちゃった。

まだ3月まであるんだ!

最後にもう一回出番があるといいけど、、、

いやぁ、もうこの時期じゃ難しいかなぁ。

 

3月までスカッとジャパンお楽しみください!

俺も楽しみながら見ます。

いちファンとして!