西陣織には少し縁があるため、

「すてきに帯らいふ」を見ている渡辺です。

こんばんわ。

 

今日は3日ありました。

いや、これ、

例えとかじゃなくて、

本当に3日分あったのよ。

 

まず4時半に起きて、

ドラマのロケへ。

撮影自体は30分くらいしかなかったので、

10時には一旦帰宅。

眠いよ、そりゃ。

なので、寝ました。

仮眠のつもりが、

2時間結構しっかり寝ました。

 

ここで1日目終了。

 

起きたら2日目が始まります。

今度はオーディションです。

オーディションってのは、

会場で絵コンテ見て、その場でセリフ覚えて、

実際やってみるわけだが、

なんだかめちゃ汗かきながらやってきました。

疲れちゃった。

帰ってきてその足で、

サウナで体の疲れを癒してきた。

見事に整ってきたね。

整い過ぎて、帰ってきて寝てました。

 

ここで2日目終了。

 

さ、3日目が始まりましたよ。

そこから、明日の仕事のために、

色々と仕込みを。

俳優の仕事っていうのは、

結構準備が大事だったりするのですよ。

台本読んだり、セリフ覚えたり、設定考えたり。

明日はね、それが色々と大変なやつなのですよ。

 

と、ここまで終わって本日のお仕事終了。

 

ってことでAPEXスタート。

と思ったら、

ランクがリセットされてて、

周りが強過ぎて、

全然勝てないので、もうやめました(笑)

 

さ、明日に備えて寝ようっと。