錦鯉

すごかったね。

50歳にしてM-1優勝。

これでまた、

おじさんたちが、

夢諦めずみんな頑張っちゃうよ。

かくゆう俺も、

とても勇気もらいました。

まぁ、個人的には、

インディアンスかなと思ってたけどね。

 

あ!それと大事なこと。

明日のスカッとジャパン、

20時からじゃなく、19時からでした!

HiHiJetsの高橋優斗くんのお話です。

お楽しみに!

 

 

気づけば今度の金曜日はクリスマスイブですね。

今年ももなかさんと、

ケーキ食べて素敵なクリスマスを過ごす予定です。

せっかくだから、

自分に何かプレゼントでも買おうかなぁ。

と欲しいものを考えてみた。

 

最有力は、ポールスミスのベルト。

これの黒かなぁ。

オーディションとかでスーツ着る時に必要なので。

リバーシブルだけど、リバーシブルとして使うのではなく、

裏が綺麗だとテンション上がるかなと。

 

他には、SiXPAD

この、ジェルいらないタイプ、めちゃほしい!!

 

あと、布団乾燥機カラリエ

このタイプかなぁ。
 
あとは、そんなにどうしても欲しい!ってわけじゃないけど、
ジェラピケの上下セットアップ
 

だって、毎年買うんだけど、

もなかに食べられて穴あきなんだもん。

隠しても隠しても、

見つけ出して食べるんだ。

どんだけ好きなんだ!!

 

そして、こちらは家電芸人らしいやつ。

AppleのMagSafeデュアル充電パッド

これは便利だから欲しいね。

 

どれがいいと思う?

あ、プレゼントはいつでも受け付けてますので、

事務所まで(笑)

 

とか言ってたら、

ぎっくり腰やってしまった!!

くそぉ!

錦鯉はあんなに動き回って中年の星になったのに、

俺は役に立たない中年の腰になってしまったじゃないか。

明日から大事な仕事が続くのに、、、

 

とにかく寝るか。