これ、終わりました。

SCRAP荒浪さんとは、

前に一度一緒に謎解き行ったので

ちょっと知ってるわけだが、、、

 

この人、変人だと思う!!!

 

すげぇよ、まじでこの本。

まず、18問のイラスト謎解き。

これがめちゃ緻密にできてるの。

こんなの作るのって、

ドMじゃなきゃ出来ないと思う。

頭いいとかそういうレベルの話じゃないもん。

俺が作るとしたら

20年くらいかかるんじゃないかな(笑)

めちゃよく出来てる。

 

そもそも、イラスト系の謎って嫌いなのよ。

例えば、お父さんの絵があったとき、

「お父さん」「パパ」「父」などなど、

明確な答えでないでしょ。

SCRAPの謎のいいところは、

答えが明確なところ。

なのに、イラストは見る人によって答えが違うから、

曖昧で好きじゃないのだ。

 

でも、今回のこの本では、そんなことなかった。

1問だけ、どうかなぁ〜って思うのあったけど、

あとは完璧。

 

そしてそして、

18問のイラスト謎を解いたあとにやってくるパズル。

これがまたすごい!!

もうね、

「本」

じゃないからこれ!

あ〜これ以上は言えない!!!!

 

とにかく、おすすめです

やってみてください。

時間をかけて、じっくりと。

そして、、、

広い場所を用意して(笑)

 

お疲れ様でした

 

>アトムアキラさん

えっと・・・あ、はい(笑)

にゃんとも言えませんねw

 

>幸さん

教えて欲しい!!!

 

>アトムアキラさん

ありがとうございました!!

アマプラ、有料コンテンツですが、

是非ご覧ください!!