昨日、「らせんの迷宮」4話、出演していました。

事前報告できてなくてすいませんでした!

見つけてくれた方、ありがとうございました。

今回も安田顕さんと人絡みさせていただきました。

ありがとうございました。

ちなみに、2話、3話は去年、

そして、このシーンは、今年撮ったのです。

1年半かけて作った作品。

感慨深いですな。

 

そしてそして!大発表!!

 

2022年3月

久しぶりに小劇場の舞台に立ちます!

とりあえず、現状決まっている情報を、どどん!!

 

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

 

作・演出: 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
原案:西永貴文・佐々木光弘

【出演】
上杉輝(TOKYO 流星群)

AOI(G.U.M)
佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂)
結城駿
関根優那
渡辺慎一郎 

久米田彩
長戸勝彦

他未定 


【公演日程】
3/30(水)  19:00
3/31(木)  14:00
4/1(金)  19:00
4/2(土)  14:00/18:00
4/3(日)  12:00/16:00

全席指定・税込 前売り\6.000 当日\6.500

一般発売日 12/25(土)

事務局先行予約 11/20(土)10:00

 

大好きな猫空。

大好きな西永作品。

大好きな佐々木くんや長戸さんと。

 

もう楽しみしかない。

明日から稽古したい(笑)

 

そして!なんと!

すでにあらすじが出ているのだ!

変わる可能性もあるけど、、、

載せちゃう!!どどん!

 

日本中を飛び回る凄腕の泥棒・阿比兄弟は『怪盗兄弟』と呼ばれ、世間では都市伝説として語られていた。

ルパンに憧れ怪盗紳士を気取るポンコツな兄・慎太郎が、どんな無謀な計画も成功させてしまうのは、

天才的な頭脳を持ち、表向きは裁判官というエリートな弟・蓮司の力であった。 
今回のターゲットは、

日本で指折りの大企業を引退した名士・鷹木双一の家の地下室に隠されているという噂の大金。 
計画のため兄に呼ばれた役に立つんだかさっぱりよくわからない助っ人二人を加えた泥棒たちは、

雪に囲まれた山奥にポツンと建つ大豪邸にやってくる。
その屋敷に住む、訳あって会長の座を引退した父、元アイドルの娘、

勘当された息子、 怪しげな料理人、カタコトの執事。

そこに加わる謎の男、そして普通の電気屋。

それぞれの思惑が絡まり、鷹木家に隠された様々な秘密が浮き彫りになる。
泥棒たちは大金のありかを探ろうとするも、予期せぬ事件が発生し、事態は誰もが思いもよらなかった方向に進む──。 
ハイスピードに転がる怪盗物語は、一体どこに着地するのか?! 
何重にも仕掛けられた嘘が交錯する予測不能なクライムシチュエーションコメディ ー!! 

 

もう面白そう!

オファーもらった時にこれ読んで、

二つ返事で「出たい!」って言いました。

っていうか、

あらすじ読む前に、

猫空やるからしんにぃ出てって言われた時点で、

二つ返事で「出る!」って言ったんだけどね(笑)

 

いやぁ、マジで楽しみがすぎるわ。

きっと良いものにするので、

みなさん、観にきてください!

座席数減らすので、

早めに計画立てておいてね!

 

 

ちなみに今日はゴルフでした。

スコア悪かったんだけど、

新ペリはまって、優勝しちゃいました。

こんなこともあるもんだね。

気持ち良い