先日勃発した、

Sonyとの全面戦争

そんな大袈裟なもんじゃないか(笑)

 

とにかく、DualSenseが壊れて保証対象外問題ね。

11/2に着信がありました。留守電も。

Sonyさんから。

平日の真昼間

仕事している時間帯にかかってきたので、

出ることができませんでした。

なので、留守電残ってました。

また連絡しますって。

 

で、そこから電話ない。

 

どないなってんねん!!!!!

Appleでも同じことがあった。

2日もほったらかし。

このまま電話かけてこないんじゃないかな。

コールセンターなのかなんか知らんけど、

だらしなさすぎるわ。

Sonyが悪いとかじゃなく、

そのセンターが悪いわ。

早く電話かけてきてね。

 

先日松山に住む友達から届いた荷物を開けてみると、

野球のユニフォームが入っていた。

が、、、

見慣れない色。

開いてみたら、

ヤクルトじゃん!!!

ベイスターズファンの友達から届いた荷物が、

スワローズのユニフォームって、

これホラーだろ!

と思ったら、、、

松山限定のユニフォームだった!

すごい!!!

ありがとう。

 

 

でも、、、

 

着ることないぞ(笑)