「アバランチ」第3話

OAされました。

見つけてくださった方、ありがとうございました。

まだの方、TVerとかで見てください!

福士蒼汰さんと高橋メアリージュンさんとのシーンでした。

2シーン出てたんだけど、

2シーン目は見事、声と手だけでした。

 

この撮影の時、

「え?そういう感情気付きました?」

ってところまで、

監督がすごく細かい表情までしっかり見てくれてて、

すごくやりがいがある仕事だったんだけど、

結局手だけ。。。残念。

アバランチ面白いよねえ。

好きな作品に出演できて嬉しい。

事務所の後輩の、島村みやこも蘭子さんの秘書で出てましたね。

美女です、いつみても。

 

 

さて、今日は、懐かしメンバーとゴルフ行ってきました。

こんなメンツです。

わかるかな?

WORLD~ChangeTheSkyのキャストと演出助手とプロデューサーですね。

川口直人、川名浩介、小笠原健、苅羽悠、池田彰夫

古河プロデューサ、渡辺裕之さん、金山一彦さん、しんにぃさん

舞台終演後、打ち上げもなかったし、

みんなで集まれる機会もなかったので、

こうやってみんなに笑顔で会えて、嬉しかった。

そして、空がとてもきれいでした。

 

スコアは、、、相変わらず成長しないけど、

バーディ取れたからよしだな。

しかもグリーン外からパターで、

チップインバーディ。

これ気持ち良いのよ。

もうちょいと上達したいね。

がんばる。