らせんの迷宮3話でした。

冒頭に出てましたね、鑑識さん。

死体が見つからないらしいですよ。

お友達の福澤重文やら、

事務所の後輩の黄地くんも出てましたね。

映画「雨に叫べば」で共演した、

須賀健太くんがメインゲストだったり、

もう知り合い祭だった。

この撮影は去年終わってたのだ。

このあとにパーソナルトレーニングやって、

体型とか、姿勢とか変わったんだけど、

今日の鑑識さん、姿勢悪かったなぁ。

次は、、、また出てきます、どこかで。

その時、姿勢はどうなっているのか・・・お楽しみに。

 

ちなみに、、、

NACSメンバーのうち、

大泉さんとは、「あの日、ぼくらの命はトイレットペーパーより軽かった」で、

音尾たくちゃんとは、「真田十勇士」で、

やすけんさんとは、「らせんの迷宮」で。

5分の3達成しました(笑)

 

そして、来週のとっても楽しみなラウンドに向けて練習を。

とっても上手に打てた!

と思ったんだけど、

動画で見るとだめだなぁ。

体から腕が離れすぎている。

これじゃばらつく。

もっと上手くなりたい。

まずは80台!頑張るぞ!