APEXの話です。はい。

このブログ見てくれてる人で、

APEXやってる人ってどれくらいいるんだろう?

今日、小学生がやってるゲームっていうの見たらさ、

上位にあったのが

フォートナイトとマインクラフト、

それとどうぶつの森だって。

なんか意外だったなぁ。

ちなみに、今日やってたら、

ボイチャをオンにしてる人がいて、

よく喋る小学生だった(笑)

レベル高いのは気にしないで!

にいちゃんがやりまくってるだけだから!

って言いながら、

めちゃ上手で、

めちゃ楽しそうにやってたわ。

その反面、、、

うちの妹はどちらかというと見る専に近くて、

レベルがまだまだ低いんだけど、

今日マッチングしたパーティで、

一人ダブハンの人は出発前に離脱して、

もう一人もわざと海に落ちて、

結局ひとりぼっちだったらしい。

なんでそういうことするんだろうね。

実際、めちゃ感じ悪い人たくさんいるもんなぁ。

こういう人多いと、

このゲーム自体廃れていくと思う。

 

結局さ、

ゲームにしろ、SNSにしろ、

匿名で、好きなことが出来ちゃうので、

そういう心ないことやる人が多いんだろうな。

言いたいことがあるのなら、

やっぱりちゃんと自分がどこのどいつか出すべきだと思う。

名前出したからって、

なんでも好きなこと書いていいってことじゃないけどさ。

責任持って書いてるわけじゃん。

責任ないから適当に好きなこと書くんだよ。

で、逃げる時はさっと逃げる。

弱虫のやることだよね。

ピンポンダッシュと同じ。

 

 

 

 

とか書いてみたけどさ、

これが今の世の中なんだよね。

受け入れていかないとだね。

 

 

おやすみなさい。

明日も素敵な1日になりますように。