日曜日がやってきました。

10月の日曜日。

また忙しくなりそうです。

毎週楽しみにしていた

日曜劇場TOKYO MERが終わっちゃって、

つまんないなぁと思い、

イカゲーム見たりして、

あ、イカゲームも見終わりました。

そんな中、始まりましたね。

新しい日曜劇場

「日本沈没ー希望のひとー」

すごいキャスト陣ですねぇ。

そして、

めちゃお金かけて作り込んでますねぇ。

前回のMERといい、

かなりの予算を注ぎ込んで、

TBSの力の入れようがわかります。

面白かった!

毎週の楽しみができましたね。

 

そして、日本沈没OA後は、

Paraviにて、

「最愛のひと〜The other side of日本沈没」

でございます。

ご覧いただけましたでしょうか?

山田愛役の乃木坂46与田祐希ちゃんのお父さんで出てます。

一瞬だったね。

まだ、2話、6話にも出てくるはずです。

これを機にParaviに入ろう!

俺はベイスターズの試合と、

堤監督のSICKSのためにParavi入っているので見られました。

 

あ、それと、

日曜劇場のあとの日本テレビ

「真犯人フラグ」

こちらも面白かったですね。

楽しみですね、どうなっていくのか。

 

見終わったイカゲームですが、

面白かった、とっても。

とっても面白かったんだけど、、、

ネタバレになるから詳しく言えないけど、

ほぼほぼ予想通りだったわ。

あれがあれだからあれなんだなって。

むしろ深読みしすぎてたくらい。

もうちょっと裏切って欲しかったなぁ。

そう言う意味でも、

「真犯人フラグ」には期待ですね。