「正義の天秤」

ご視聴いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

お知らせしていなかった友達からも、

たまたま見てたら出てきたよ。と

亀梨くんと共演できて羨ましいなぁ

と連絡いただきました。

見てもらえて、

連絡もらえることが、

なによりもエネルギーなんです、

こちらからしたら。

本当に嬉しい。

感謝です。

 

ちなみに裏話。

 

実は、俺の出演シーン、

台本上では、シーン2なの。

なので、OA始まって、

なかなか出てこなかったので、

やられた。カットされた。

と思ってたわけです。

そしたら、

シーンの順番が変わっていて、

途中で登場となりました。

こういうこともあるのよね。

OAされてみないと分からない

あるあるです。

まだご覧になってない方は、

こんなことも踏まえて見てもらえると、

より楽しめるのでは。

 

 

あ、ここに書くの忘れてたけど、

次の出演は明日です!

10月10日(日)21:00〜TBSでスタートする

「日本沈没-希望のひと-」

 

の、スピンオフ作品

「最愛のひと~The other side of 日本沈没~」

が同じく10月10日の本編終了後から、

Paraviにて配信スタートします。

こちらのスピンオフの1話、2話、6話に、

少しずつですが出演しています。

Paraviってなかなか見られないかもですが(笑)

ぜひご覧ください!

 

今日は久々に観劇。

「土のバッキャロ〜」見てきました。

斉藤レイさんって、

初めて見たけどとってもとっても素敵だな

と思って調べたら、

東京キッドブラザーズじゃないか!

キッドってやっぱすげぇな。

俺もあんな風に魅力的な俳優でありたい。

って思ったさ。