久々に

APEXをたっぷりやったよ。

配信見にきてくれた方、

ありがとうございました。

楽しんでもらえましたでしょうか?

 

今日は、

やべきょうすけくんと、

宮脇渉くんと配信したわけですが、

いやぁ、楽しかった。

何時間やったんだろ?

面白くて、なかなかやめられなかったもんね。

気づいたら雨が降ってきていて、

気づいたら空が白んできていた。

 

APEXっていうゲーム、

そもそもやる気がなかった。

だって、人と人が殺し合うって

あんまりいいことじゃないじゃん。

しかも性格悪い人いっぱいいるからね。

ボイチャで悪口言われたことも、

死体撃ちをされたことも、

やってる最中に抜けられたことも、

殴られたことも、

多々ある。

こういうのは良くないよ。

 

と思ってるんだけど、

「もうちょっと頑張ればもうちょっと上手くなれる」

って思っちゃってさ、

なんかやっちゃうよね。

現在レベル398

レベル500まではチュートリアルと言われるこのゲーム。

あと100の間に、

上達してやるんだ!

 

てかさ、

みんなゲーム配信とかやったら見るのかな?

ゲーム好きか嫌いかは抜きにして、

楽しい時間を提供しまっせ!