役者仲間とゴルフへ。

もちろん楽しい。

けど、楽しいだけではなく、

現場の仕事の情報交換などもしつつ。

 

とか、言っちゃってね(笑)

いや、基本は、楽しい時間を過ごしました。

今回初めましての、

小沼将太。

小笠原健の友達ということで紹介してもらったら、

真田十勇士で仲良くなった、

栗山航と仲良しなんですって。

速攻で、くりにも連絡してやったぜ。

普通ならここで、

「じゃ来週3人で飲みいこう!」

ってなる流れなんだけど、

この時期ですからね。

いつかご飯行こうね。って。

これはけんけん。

 

今回スコアはそこそこ。

良くも悪くもない。

けど、クラブとスイング変えてから、

100超えることがなくなったぜ。

でも、80台が出る気がしない!

もうちょい頑張る。

 

 

15時過ぎには帰ってきたので、

16時からは、

9/20に開催される

オンラインパパラッチ

「新郎失踪の真相を暴き出せ」

のデバッグ公演に参加させてもらいました。

SCRAPさんの公演には、

色々な形で関わらせてもらっているので、

その流れでこのお話もいただきました。

デバッグ公演なので、

何があったかとかどうなったとか、

詳しいことは全然言えないんだけど、

面白かった!

それだけは言える!

本番は9/20です。

みんなぜひ参加してみてください。

https://bit.ly/3DW7v30

こちらでおま。

 

あ、これも仕事ってことにしておいてね(笑)