事務所へ行ってチケットを受け取る。

明日から大阪でお仕事なのです。

お昼過ぎに大阪着いて、

夕方から夜まで撮影して、

一泊して、

明日は帰ってくるだけという、

とても贅沢な時間。

 

とはいえ、、、

 

夜撮影終わった頃には、

飲食店は閉まってしまっているので、

ランチで大阪を楽しむしかないのだ。

 

今日はずっと、

関西の2日間をどう過ごすかを考えてた。

でもさ、

こういう状況だから、

のんびり観光とか、

USJ行くとか、

そういうのは避けなきゃね。

お仕事で大阪行くわけだからさ。

そこで感染したとかなったら、

そりゃもうダメですから。

 

今考えているのは、

新幹線では駅弁を楽しみ、

新大阪着いたら、どこかでたこ焼き

撮影してゆっくり寝て、

翌日のランチをどこかで楽しんで、

東京に帰ってこようかな。

帰る前に元気だったら、

車折神社行こうかと思ったら、

「遠いよ!東京来たついでに横浜行くみたいなもんですよ」

って言われてしまったので、

ちょっと躊躇している。

どうしよっかなぁ。

 

というわけで!

 

新大阪駅近辺の、

美味しいたこ焼きとランチ募集!

 

考えたら、

真田十勇士の大阪公演以来の大阪かな?

だとすると5年ぶりだ!

わくわくさんだぜ!