やっと、やっと、やっといけた。

大好きな横浜スタジアムへ。

 

今日はSTARNIGHTという、

毎年恒例の、

来場者全員にユニフォームが配られる日。

なかなかチケット取れないんだけど、

お友達が用意してくれたので行けた!

 

今日の巨人戦、

先発は巨人から移籍してきた宮國。

正直勝てる気してなかったんだけど、、、

逆転勝利でした!!

宮國ごめん。そしておめでとう!!

番長と宮國。

もう感動しちゃったよ。

ご一緒させてもらった、

ハニーレモンソーダの神徳監督と

杜野まこちゃん。

まこちゃん、前髪似合ってたよ。

まこちゃんがタオル持ってる、

牧も大活躍だったね!

 

そして、

中田翔も出てきました。

けど、、、

こんな不貞腐れた感じだった。

いや、写真が悪いか、これ(笑)

でも、目の前でこの態度見せられちゃうとねぇ。

 

なんにせよ、

いい試合で楽しかったし、

試合後のSTARNIGHTセレブレーション、

大好きなドローンとプロジェクションマッピングを使った、

最高のSHOWだった!

最後の最後まで楽しませてくれるじゃねーか!

 

今年、もう一回くらいハマスタいけたらいいなぁ。

 

 

>幸さん

カレーがね、美味しいんですよ。

本当いつか、

みなさんに振る舞う会を開きたい!!

 

>ブクロチエさん

ありがとうございます!

きっと喜んでいると・・・

あ、寝てました(笑)