今日は、お気に入りのブランド、

SY32さんの展示会にお邪魔しました。

この時期なので、

密にならないよう、

完全予約制での展示会。

 

そもそもSY32さんとのお付き合いは、

10年くらい前に、

母体のロンヨンジャパンさんの広告に出演させてもらったところから。

上海の工場まで行って撮影したり、

オリジナルのサイクルジャージを作ってもらったり、

FunnyFarmでは、公演Tシャツ作ってもらったり、

横断幕作ってもらったり、

ゴルフのコンペに呼んでもらったりと、

気づけば長く密なお付き合いなのです。

 

そして、新ブランドSY32が出た時から、

お気に入りでTシャツやらジャージやらを着ていたり、

舞台「終わらない世界」や、

映画「アイドルスナイパー」では、

衣装を提供していただきました。

 

でもね、

長い付き合いだから、仕方なく着てる

なんてことじゃないの。

本当かっこいいし、着やすいし、

かなりお気に入り。

 

今日も、展示会行ったら、

素敵な服ばかりが並んでいて、

欲しいの全部買ったら破産するで!って感じでした。

 

ゴルフウェアに関しては、

最初はなんでもいいからかっこいいものを寄せ集め

アディダスに統一しようかな

New balanceGOLFが発足。New balanceで統一しよう!

SY32GolfがStart。これからはSY32で統一!!!

って感じですね。

去年スタートしたばかりのゴルフラインなので、

去年は種類が少なかったのね。

そしたら、今回はすごいたくさんあった!

これは・・・破産するで(笑)

何着かゲットしようと思います。

まだゴルフ場行っても、

被ることがあまりないからおすすめだよ!

image

これもSY32のセットアップです。

帽子が欲しいんだよなぁ。

 

今からもらったカタログ見て、

どれ買うか考えるんだぁ。

楽しみ楽しみ。

 

 

あ、ちなみに、上海で撮影した広告、

妹役は、今野杏南ちゃんでした。