朝からロケに。

久々に、アレでした。

9月にOAされるのかな?

またお知らせしますね。

 

夕方からは、

新宿のTokyoMysteryCircusへ。

謎解きたい。

という欲求が抑えられなかった。

コナンとのコラボ脱出を予約してあったんだけど、

急遽追加して、

らんぷ堂謎解きシリーズ「書店に眠る謎からの脱出」

を追加で遊ぶ。

楽しかった!

最初サクサク解けたんだけど、

最後の謎で悩みに悩んで、

時間ギリギリでなんとかクリア。

初めてヒント見ちゃった。

二度と見ないぞ、ヒントなんて!

 

そして、いよいよ、本番。

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「緋色の捜査網からの脱出」

やってきました。

いやぁ〜惜しかった。

残念ながら脱出失敗でした。

でも、全部の謎は解いた。

でも脱出失敗だった。

悔しいなぁ。

でも、楽しかったからいい!

って思えたのでよし。

楽しかったよ、とっても。

半分初めましてのみなさんでした。

ありがとうございました!

この写真見て、

なんか俺痩せたかな?

と思ったけど、

考えたら今朝の撮影の衣装ギリギリだったんだ(笑)

 

帰り道に空を見上げると

月が真っ赤だった。

 

おやすみさない