今日は観る日だった。

まずは「全裸監督2」

面白くて、一気に全部みようかと思ったけど、

ちょっともったいないと思い、

少しずつ。

とりあえず4話まで観た。

なんか、知り合いの名前がたくさんあって、

なんでここに自分がいないんだろうと

ちょっと悔しくなりつつも、

みんな頑張って仕事取ったんだなと、

嬉しい気持ちにもなってりして。

 

そこからオリンピックの試合をいくつか観て、

その後、下北沢へ。

 

緒方ちかちゃんや、神谷未来紘くん出演の舞台、

「ふたりカオス」を観劇。

面白かったなぁ。

地蔵役の人がダントツ素敵で、

他の人が霞んで見えてしまった。

他の人も良かったのに、とても。

すごいなぁ。

誰だろうと思って調べちゃったもんね。

明日まで。頑張ってね。

 

帰ってからは、

オリンピック、サッカー女子やら、ソフトボールやらを観つつ、

柔道や卓球の再放送を見る。

そのうち、内村選手や瀬戸選手が予選落ちしたという情報が入り、

一喜一憂。

あぁ。やっぱりスポーツっていいなぁ。

 

そこからは、

福澤重文出演の「ボイスⅡ」を見る。

一日中、みんなが頑張ってる姿を見て、

自分を鼓舞したし、勉強になった。

 

ということで、

最後はAPEX

ここ数日、

PS5のコントローラーの調子が悪かったので、

イライラしてやる気なくなってたのね。

ドリフトってやつ。

勝手に上向いたり横向いたりしちゃうから、

ゲームにならないのよ。

そしたら、「コンタクトスプレー」がいいよと、

やべしに教えていただき、

昨日の夜中4時にドンキまで行って買ってきましたよ。

 

そしたら、、、

調子良くなりました!

まだ完璧ではないけど。

 

これさ、SONYにクレーム出して交換してもらうレベルの故障だと思うんだけど、

交換出している間、ゲームできないと考えると、

出すことができないんだよ。

困ったもんだ。

 

しばらくはコンタクトスプレーで騙し騙し使います。