今日は友達と、

笹塚のロビンでランチ、、、の予定が、

前日に、予定が入ってしまったとのことで、キャンセルに。

でもどうしてもロビン食べたかったので、

インスタのストーリーで募集したところ、

あっという間に集まって、

4人でランチしてきました。

やっぱり美味しい。間違いない。

最高のランチでした。

その後、下にあるドトールでお茶。

楽しい話をしながら。

本当だったら、これ、

お酒飲みながらだったら最高なのにね。

早くどっかいけコロナ。

 

楽しい話の最中に、楽しいお誘いが。

「今夜、練習いかがですか?」

そりゃいきますよ。

 

先日の練習で、どうしても納得いかなかったので、

今日はその部分を修正。


こんな感じになりました。

良いと思う。

まだ修正点はたくさんあるけど、

これをベースに、渡辺慎一郎流スイングを作っていきます。

 

今日の課題

・テイクバックでフェース閉じる

・トップでストップ!

・手で振り下ろさない

 

次回の課題

・今回の課題を忘れない

・右肩が前に出ない

・近いところで振ってインサイドから

 

以上!現場からお伝えいたしました!