「純烈ものがたり」

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

大先輩を叱りつけるシーン。

めちゃ緊張しました。

どうでした?

 

さて、次のお仕事情報です

 

たいへんお待たせしました!

すでに発見して連絡くれた方もいらっしゃいますが、

ACジャパンのCMに出演しています。

 

日本動物愛護協会

「一目惚れ」篇

 

共演は山中崇さんと、伊藤久美子さん。

そして、柴田大輔監督作品です!

 

うちのもなかも、

何ヶ月も悩み、考えて、

環境を整えて迎え入れました。

大事な家族です。

しっかり考えて迎え入れましょうね。

すくすく育っております。

 

 

 

今日もやべしと、

エンジョイAPEX。

終わらせて寝ようと思ったら、、、

全英オープンやってるじゃん!

寝られない!!